津井輝(ついてる)とは何者?

初めて、津井輝(ついてる) と申します。

サラリーマンをしながら、不動産投資やFX投資、そして仮想通貨投資を行い、資産を楽しく増やしています。

不動産投資を始めた頃は、知らない世界を知る喜び、時間差を伴って、後からお金が増える事が楽しくて、不動産投資に夢中になっていました。

しらばくしてから、FX投資にめぐり合いました。

始めた頃は、チャート図のロウソク足の見方なども分からないまま、FXを始めて、大負けした事があります(笑)。

何故、不動産投資の場合はしっかり準備して投資をおこなったのに、FXの場合は、しっかり準備をしなかったのでしょう。

今となっては、とても不思議です。

同じことが仮想通貨(仮想資産)投資にも言えます。

世間の常識やウソや真実、自分の目と頭で気が付けるようになりたいものです。

このブログでは、私が、投資を通じで、学んだこと、気が付いたこと、リスクを減らし、資産を増やすコツ等を皆さんにシェアし、皆さんと良い関係性が出来ればと思い勇気を奮って始めました。

 

普通のサラリーマンでも、自分の才覚で資産を拡大するのは、当たり前の権利です。

 

才覚は誰にでもあります。

自分で気が付いていないだけです。

 

気負わず、楽しく、豊かになりましょう。

 

少しでも、皆様のお役に立てれば幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です